blog ブログ

Salon

ノーブルの会員さまへ

今年もお得意さまをはじめ、関東や九州、海外などからのお客さま。

皆さまに多くの時間をかけ、日頃からノーブルに足を運んでいただいておりますことに、ほんとうに心から感謝をしております。

令和という新しい時代を迎え、今後の10年後、20年後の輝かしい未来を考えられた方も多いのではないでしょうか?

その中でも皆さまの健康に対する意識が以前よりも高まってきているように感じております。

パソコンやスマートフォン、インスタント食品やファーストフードなど

最新の機器や優れた機能・食品が日々生まれ、便利なものが溢れているこの時代。

便利なものにはリスクというものが備わっていることを忘れてはなりません。

ハーブやアロマなど自然、植物がもたらす作用はわたし達が想像する以上のチカラを秘めているのです。この自然のチカラを最大限に生かすためにノーブルでは完全無農薬。そしてオーガニックなどの品質にこだわり、有害物質の排除を徹底的に追求してきました。

2020年も美と健康を生み出すサロンとして常に進化し続け、さらに上質なハーブ・自然素材が持つ生命力を最大限に取り入れたトリートメントで皆さまの“真の美しい健康”を全力でサポートをしてまいります。

新年も皆さまにとって幸せに満ちた輝かしい年となりますことを心から願っております。良いお年をお迎えくださいませ。

サロン・ド・ノーブル 店長 及川恵理奈

※新年は1月5日10時より営業いたします。皆さまのご来店をお待ちいたしております。