blog ブログ

Salon

【お知らせ】

皆さま、いつもありがとうございます。

現在、サロン・ド・ノーブルではお客さまに安心してお通いいただけますよう1日2組までのご予約制限をさせていただいております。

また、以下の点を徹底し営業をしております。

・施術毎にお部屋全体の換気はもちろん、トイレやドレッサー、ドアノブなどの衛生管理

・店内入口には抗菌・抗ウイルス作用のメディカル精油を使用しカラダに負担なく植物のチカラでの空間除菌

・トリートメント時に使用のオイルは抗菌・抗ウイルス作用のメディカル精油をブレンド

・ご提供いたしますハーブティーも抗菌・抗ウイルス・免疫強化のブレンドしご用意

・お持物や衣類などが気になる方へはご来店の際やお帰りの際にご使用いただけるノンケミカルの除菌ミストをご用意

※当店の除菌スプレーはアルコールや次亜塩素酸系の化学成分配合のものは一切使用しておりません。

お子さんや敏感肌の方でも安心してご使用いただけるものをご用意しております。

今後もスタッフ一同、安心して寛いでいただける環境づくりに最大限努めてまいります。

そして、皆さまが以前と変わらず心身ともに落ち着いた素敵な日常を過ごしていただけますよう的確な情報をお届けしこの状況を共に乗り越えて参りたいと存じます。

引き続き、皆さまのご協力もよろしくお願いいたします。

サロン・ド・ノーブル

Page Top