blog ブログ

Salon

年末のご挨拶

今年は新型ウイルスの影響により、新しい生活様式へとシフト。

今までには経験をしたことのない激動の1年となりました。

そんな中サロン・ド・ノーブルは皆さまに支えていただき、こうして無事に12月を迎えることができましたことをまずはスタッフ一同心より感謝申し上げます。

これからの時代、心もカラダもより豊かな人生がほんとうの“幸せ”につながるように感じます。

カラダがしんどい…お疲れやストレスがたまっている状態では心に余裕を持つことができません。何気ない一言でイライラしてしまうことや、いつもであれば素直に受け入れられる言葉にもストレスを感じるようになってしまいます。

このストレスやイライラはまた周りの人たちにも影響し、負のスパイラルを引き起こしてしまいます。

今、世界中でおこっている新型ウイルスの感染拡大。このウイルスにも打ち勝つためにも除菌・殺菌だけでなく、自身の免疫力を調整しておくことが重要です。

美しく、健康的に年を重ねるにも…

仕事やプライベートも全力で向き合うためにも…

やはりカラダが資本。

皆さまに“心もカラダもより豊かな人生”、幸せ溢れる毎日を送っていただけますよう、今までつちかってきた知識や技術で一人でも多くのお手伝いが出来れば嬉しく存じます。

2021年、共に最高の年にいたしましょう♡

そして、新年も皆さまの素敵な笑顔にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにいたしております。

サロン・ド・ノーブル

店長 及川 恵理奈