blog ブログ

Salon

30代からの賢く肌磨き①【自宅で肌磨き企画】

今回、このような状況になり皆さん「おうち時間」が増えていると思います。

今は一人でも多くの方の命を守ることが大切です。

自粛期間中はなるべく自宅で自分自身と向き合い、未来に向けての素敵な時間として過ごしていただきたいと考えております☆

そこで、今回ノーブルでは皆さまの【自宅で肌磨き企画】を考えました。 こんな時だからこそ、しっかりと肌の働きを知り、賢く肌磨きをしてもらいたい‼ 肌のことを知らずに、なんとなくよさそう…というスキンケアは肌本来の美しくなる力を半減させてしまいます。

そして、良かれと思って行っていることが時にはアレルギーや肌荒れを起こす原因を作っていることもあります…

一時的な美しさではなく、いくつになっても肌本来の内側から輝く素肌でいていただきたい…

そんな想いが皆様に届くことを願い、この動画を配信することにしました♡ 肌の役割、肌の構造を知ることで正しいスキンケアはおのずとみえてきます。 この動画が少しでもお役にたてれば嬉しいです。

ご質問やご相談がございましたら、お問い合わせくださいませ。



Facebook  → https://www.facebook.com/salondenoble

Instagram  → https://www.instagram.com/salondenoble/



Page Top