blog ブログ

Salon

ハーブの抗酸化力で細胞レベルの若返り

当サロンで一番人気のコース、細胞レベルの若返りが叶う『体内毒素排出コース』の紹介をさせていただきます。

人間は日々老化しています。老化とは身体の細胞が元気をなくし体内に老廃物を溜め込むこと。

特に現代では日々体内に取り入れる食物や水、空気中に含まれる汚染物質が体内に取り込まれ病気の原因を作り、老化を加速させていると言われています。

こちらのコースでは身体の不調やしみ・しわ・たるみの原因にもなる老廃物・有害物質を身体の外に排出し細胞が健康な状態を保ち続けられるようケアしていきます。

老化のスピードを少しでも食い止めるためにリンパや静脈のケア、オーガニック精油・ハーブを使用し自律神経・ホルモンバランス・免疫力を調整します。

コースの中で使用するハーブやオイルは自社のハーブガーデンで育てた完全無農薬のスーパーオーガニックハーブを使用しています。

ハーブは何でも良いわけではありません。

限りなく自然に近い状態で育ったハーブ達、過酷な環境のため全ては育たず、生き残ったハーブのみを使用します。これらのハーブは細胞の老化を防ぐ抗酸化力が強く、細胞レベルのアンチエイジングが叶います。施術から1週間は多すぎると老化を促進させる体内の活性酸素が激減し、身体を理想的な状態へ導きます。

見た目を外から隠して取り繕うのではなく、あなたの細胞から美しく若返りましょう。

次回は体内毒素排出コースの内容とこだわりについてご紹介いたします♪

ご質問やご予約はお電話かHPのお問い合わせまでお待ちしております。

〇サロン・ド・ノーブル電話〇 072-809-2131(10時~18時 毎週火曜定休)

〇HPお問い合わせ〇  https://www.salondenoble.com/contact/