blog ブログ

Salon

細胞レベルの若返り♡体内毒素排出コースの魅力とこだわり

前回は老化の原因についてお話しいたしました。体内に取り入れた有害物質によって身体が酸化し、それが老化や深刻な病気の悪化を早めてしまいます。

特に日本は先進国の中で

農薬使用量。世界一。。

食品添加物の数。世界一。。

水道の塩素濃度の高さ。世界一。。

これらの事実をご存じでしたでしょうか。。

悲しいですがこれが現実なのです。気をつけていても日々の生活で有害物質を取り込んでしまいます。健康に美しくなるには身体に蓄積されている有害物質を排出していかなければいけません。サロン・ド・ノーブルの体内毒素排泄コースは厳選された植物の抗酸化力により細胞レベルでのアンチエイジングが叶います。

詳しいコースの内容とこだわりをご紹介させていただきます♪

まずはフットバス。滋賀のハーブガーデンから届いた新鮮なスーパーオーガニックハーブと自家製のハーブエキスを使用します。足元からしっかり温めて自然のハーブの香りで芳香浴もお楽しみいただけます。

その後ベットに横になり、ストーンでお身体全体を温めていきます。天然の特殊な石を使用しているため身体の中から温まることができます。

身体が温まりましたらリンパドレナージュを行なっていきます。

使用するオイルは合成化学成分不使用のオーガニックブレンドオイルに摘みたての自社ハーブを独自手法で熟成させ抗酸化作用の高いものをご用意。最高品質のアンチエイジングトリートメントになります。

また、あなたの体調やお悩みに合わせた精油をブレンドいたします。使用する精油はヨーロッパの医療機関でも使用されるフランスのオーガニック認証を得た精油を使用いたします。

サロン・ド・ノーブルオリジナルのリンパドレナージュ。熟練のスタッフがリンパのつまりや停滞をケアいたします。体内の老廃物を徹底的に排出し、全身に酸素と栄養、ハーブの有効成分を送り込みます

全身のリンパを流した後は全身のハーブパックを行います。全身で大自然を感じていただけるよう自社ハーブを凝縮させたエキスでつけたハーブパックで全身を包みこみ、身体全体で大自然を感じていただきます。

ドームに入りしっかり汗と共に老廃物を流しデトックス。パックは竹繊維でできたもの使用。身体の芯から温まり気持ちよくデトックスできます。

しっかりと汗を流した後は自家製の抗酸化ドリンクでひと休み。こちらのドリンクは3年漬け込んだ梅酢とシソを使用したスーパー抗酸化ドリンクとなっております。シソの香りと甘酸っぱい梅酢パワーで溜まった疲れを吹き飛ばしましょう。

ドリンクで一息ついたら最後にお仕上げをしていきます。最初と比べて顔色も良くなり身体もほぐれスッキリしているはずです。

お仕上げ後には自社ブレンドのオリジナルハーブティーをお楽しみください。ブレンドは体調などに合わせてご用意しております。

いかがでしたでしょうか?

厳選された植物の抗酸化力を存分に使うことで

細胞レベルのアンチエイジング』が叶います。

ご興味のある方はぜひお電話かHPのお問い合わせからお待ちいたしております。

〇サロン・ド・ノーブル電話〇 072-809-2131(10時~18時 毎週火曜定休)

〇HPお問い合わせ〇  https://www.salondenoble.com/contact/