blog ブログ

Salon

お肌を守る除菌スプレー『ミニボトル』『詰め替え用』販売開始しました♪

お肌を守る除菌スプレー『ノンコロ』のミニボトルサイズと詰め替え用が完成いたしました!

ミニボトルは30mlで手のひらに収まるコンパクトでかわいいサイズ。持ち運びにとっても便利です♪

お特用の詰め替え用は容量500mlです。

ノンコロはノンアルコールでノンケミカル、医療現場でも使用されています。アルカリ性の成分で肌に触れるとお肌と同じ弱酸性に変わるという世界特許を取得した特殊な水です。

様々な研究データから菌やウイルスに強く、お肌にも優しいことから化粧品の原料などにも利用されています。小さなお子様やワンちゃん、ネコちゃんのようなペットたちにも、ご家族の皆さまで安心してお使いいただく事ができるスプレーです。

外出前後にマスクや全身にスプレーしたりお口に入っても安心なので食材や食器、身の回りの日用品などにスプレーしてお使いいただけます。

身体への影響がない安心な商品でご自身や大切な方の健康を守りましょう♪

お問い合わせやご質問などございましたらお電話かHPのお問い合わせまでお気軽にお待ちしております♪

〇サロン電話〇 072-809-2131 (10:00~18:00 毎週火曜定休)

〇HPお問い合わせ〇  https://www.salondenoble.com/contact/

Page Top