blog ブログ

Voice

お肌を守る除菌スプレー『ノンコロ』お客様よりお声をいただきました♪

ノーブルオリジナルの除菌スプレー『ノンコロ』

お客様から嬉しいお声をいただきましたのでご紹介させていただきます♪

『手湿疹でもしみることなく感激しました!』

手湿疹が酷くて一般の除菌がしみて痛くて使うことができず悩んでおりました。ノンコロの除菌・消臭スプレーをご紹介して頂き使わせて頂きました。恐る恐る使ってみたところお水よりもしみることも無くとても感激致しました。今の時代、お店に入る時も除菌していないと入りづらく人目も気になっておりましたが、それも解消でき本当に感謝しております。ありがとうございました。  

大阪在住 M.M様

『学校に行くこども達に持たせています』

こども達に好評です!安心して使うことができています。先日の入学式で学校に入る前の徹底的なアルコール除菌。手がビチョビチョになるまでアルコールを吹きかけられました。こどもが学校にいる間、これを毎日数回受けるのかと思うととても怖くなりました。今はノンコロをこどもに持たせるようにしています。    

京都在住 A.Oさま

みなさま貴重なお声をありがとうございました!

手湿疹にアルコール除菌は辛いですね。。ノンコロはお肌にしみず、ストレスなくお使いいただけると思います。水仕事で手が荒れている方にもおすすめです♪

小学校ではアルコール除菌を徹底されていますが、お子様のデリケートな手がアルコールの刺激によってダメージを受けていると思うと怖いですね。。

国内では東京を中心にコロナ第二波による感染が増加しています。また、年末にかけて第三波の可能性もあるので要注意です。ノンコロはノンアルコールでノンケミカル、除菌、抗菌効果もありながら、お肌を守る効果があり、世界特許も取得しているスプレーです。

先の見えない状況ですが、少しでも安心できるものをお届けできますよう尽力して参ります。

ご希望やご質問などはお電話かHPのお問い合わせページからお待ちしております♪

Page Top